079339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庵理恵の私的書物

庵理恵の私的書物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iori_rie

iori_rie

カレンダー

お気に入りブログ

飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん
Welcome to usako & … うさこ(^o^)さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

コメント新着

yajima-sr@ 今年もバラの花が美しい頃となりました 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 季節…
iori_rie@ Re[1]:チェンジ(04/25) うさこ(^o^)さんへ ここ数ヶ月は私にと…
うさこ(^o^)@ Re:チェンジ(04/25) 永遠のものって、多分だけど、ないのかも…
yajima-sr@ Re:理由(04/20) ♪あの人と別れた理由(わけ)は…なんでも…
iori_rie@ Re:Mery X'mas リエさん(12/25) yajima-srさんへ 今年のクリスマスは心…

ニューストピックス

2004.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人の波が 街に溢れ


賑やかな 雑踏が そこにある


行き交う 人々


いつもと おなじ 景色


いつもと 同じ会話


いつもと 同じ部屋


時間は 流れる


忙しさを 理由にして


だいじなものが 疎遠に なって いく


日常に もみくちゃにされながら


思考回路 ゼロに なって


ただ ただ


存在している


安易な 位置に 落ち着くことなく


激しく 燃える こともできず


ながれゆく ときのなかで


立ち尽くす わたしは


なにかを なにかを みつめて・・


みつめて














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.01 04:41:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X