037939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ

つれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SAUCE

SAUCE

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

SAUCE@ Re:おひさしぶりー(02/13) サッチーさん ごぶさたしてます。コメン…
サッチー@ おひさしぶりー 仕事やめたんやねー。 なんかいろいろ面…
SAUCE@ Re:なめんなぁl(02/04) こぶたさん 急な話で本当にびっくりしま…
こぶた@ なめんなぁl なんだそれ・・・。あまりにも急すぎる。…
SAUCE@ Re:おひさしぶりです(11/21) あーや3912さん おひさしぶりです。 ツ…
2007年02月12日
XML
カテゴリ:私って?
バレンタイン前なので
今回が最後になるかもしれない今の会社での
義理チョコを買いに行きました。

友達から先日「会社の人の分のチョコ買いにいくから一緒に」
とメールが来ていたので出かけました。
ずっと引きこもっていたので天神は久しぶり。

まず、三越に。
お!!!!!女の人ばかり。
チョコの匂い・・・。
今から戦いじゃ!と二人で人ごみのなかに。
売り場を一周しようと言った友達が
「もう、いい・・・。」

まだ、半分も見てないのに言った。
実は私もこの辺ですぐに適当に見つけて買ってしまいたかった。

ルタオの売り場で一つ試食。
そのとなりに、ロイズ。
ロイズは美味しいとわかっているので、そこで二人は
買ってしまいました。

そのとなりのお店は
フランスのチョコの大会で金賞をとりました。
と言ってたので、そこでも一つ。

友達は、その隣のお店で。
15分くらいで完了。

その後すぐに、お茶をしました。
お茶して落ち着いたからウィンドショッピング。

家に戻ってきて
よ~く今日買ったものを思い出したら
ロイズのチョコを会社の人に・・・。

あ! (;’□’)!!
どうしよう。
年末社員Mと仲良しの社員ぶーちゃんから
北海道土産のロイズのチョコもらってたんだ。

2ヶ月くらい経ってるからいいか???
芸がないんじゃない???

明日出直す?
今、迷ってます。

あ~ぁ・・・( ̄▽ ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 22時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[私って?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.