833662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンサンブル

アンサンブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こみ202

こみ202

お気に入りブログ

ガリガリ君グレープ… HIRO-MICKEYさん

2357. 紅葉を求めて… カズ姫1さん

シオモ二・6回目 かやマンボさん

ごんざどんの音楽備… ごんざどんさん

コメント新着

HIRO-MICKEY@ Re:ブログ放置の末、日記整理(08/12) お久しぶりです♪ 1年に1回くらいやるこ…

フリーページ

楽天カード

December 4, 2012
XML
今年の寒さは格別なのか、
いやそうでもないような・・・

なかなか今年は腰痛が快方に向かわない。
それでも、だいぶ背中のS字が復活したようにも思うが、
下半身を中心に、筋肉が硬直していて関節が詰まったように
かんじている。

温めてストレッチ。
ストレッチもやっとできるようになったのですが、それも
がんばるとまたまた痛くなるので、まだ本調子ではないようす。

地道なストレッチと、足裏マッサージ、がんばります。

実は足裏マッサージしているうちに冷えちゃったりするんです。
とほほ・・・


あしたから、パンツの下にタイツとかはいていこうかなあ。
今日、腰痛は足、膝の冷えからも来ると教わったので・・・

しばらくは、上手におつきあいしていかなくては・・・ははは。


冬休みの旅行も予約を取り、それまでにいろいろがんばろうと
再び気合いを入れ、明日からもまたばりばり働きますよ~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2012 09:52:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X