002677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のはけ口。

日々のはけ口。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャンペーン中のナットウキナーゼ&DHA&EPAセットを購入してみました。
美容と健康が気になるお年頃・・・。
血液サラサラになりたーい。すこやかな流れになるのかな?
サプリなるものは飲んだことがない私です。
そういうことにマメじゃないし、なんかお薬?って忘れがちなの。
だからこういうキャンペーンでもないと機会がないですね。

形状は納豆っぽくてツルンとしていて飲みやすいです。
色も納豆って感じなので、嫌いな人にはキツかも(笑)
ただたまにひっついてるのを離すのがめんどくさいのですが要冷蔵なのかな?

nattou

普通の納豆って買っても食べ時を逃したりその時の料理にマッチしなかったりして
けっこう長いあいだ冷蔵庫にあったりして腐らせたりしがちだけど
これはいいかもしれない。
まだ効果はわかんないけど、とりあえず一袋、がんばって飲んで見ます!

ところでサプリってお茶で飲んでもいいの?


 

どろどろした毎日をさらっと過ごしたい方へ朗報!
今なら、楽天スーパーポイント200ポイントプレゼント中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 16:02:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.