078660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hapifula

Hapifula

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2009
XML
カテゴリ:ファミリー

 

ブログ.jpg


 

”メリークリスマス”

楽しいクリスマスを迎えていらっしゃいますか?

 

先日、娘が 『あざみ野クリスマス ジュニアコーラス』 に参加しました。

今年は1年生の時の仲良し4人組での参加です。

 

全10回の練習にみんなと仲良く参加して

一生懸命練習して いざ本番へ。

 

口をきれいに開いて 体でリズムをとりながら

とっても楽しそうに満足そうに披露していました!

みんなとっても可愛かったです♪



仲良し4人組の一人が来春お引越しされます。

とってもとってもさみしいです。

ちょっとしたことで言い争いにはなるけれど、

必ず許しあえて、心から信頼できる友達。

そんな大切なお友達が遠くへ行ってしまう・・・。

でもそんなお友達とはいつ会っても 絶対違和感なく打ち解けられる。

 


クリスマスイブの昨日、実家のお友達が遊びに来てくれました。

彼女と会ったのも4年振りぐらい。

考えてみれば、彼女と出会ってもう十数年・・・。

まだ赤ちゃんだったお互いの姪っ子甥っ子が

中学生になり、高校生になり・・・。

(年月の経つのは実に早い・・・怖い。)

 

でも、自然と十数年前のようにガールズトーク。

ほんとに不思議、安心できる存在。

 

お友達との別れは辛いけど、

また会う時まで、お互い素敵な女性になっていてね。

と、願う母です。

 

 

このごろは、先週からの寒さは、少し緩和されてきましたね。

でもその寒いさ中の先週末、今シーズン初滑りに行ってきました。

 

毎年行っているスキーですが、

私、スキーをするのは実に4年振りくらい・・・。


あぁ~寒かった! 怖かった!


4年振りのスキーではっきりしたこと!

「スキーは私のスポーツではない!!」

もともと運動オンチな私ですが、

やっぱりこの年になって スキーなんてやってる場合じゃぁない!



それに比べて娘の方は、

パパのアドバイスをそのまま体得して、スイスイ~。

私は、言われても体がそのように動いてくれず・・・。

もう、娘の代に任せます。

私の今シーズンは早々と終わってしまったのでした。

 

今年も残り6日。

1年締めくくりのごあいさつはまた次回ということで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2009 11:55:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

katie.r

katie.r

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

この瞬間を大事に輝… aloha327さん
ひろじいの健康日記 ひろしじいさん
ショパンな生活 hinago1433さん
わたしのブログ えりんぎ0376さん
ひだまり便 raspberry@hさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.