078651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hapifula

Hapifula

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2010
XML
カテゴリ:お教室

 

July.jpg

 

 

今月は 夏~ハワイ~海 をイメージさせるようなブルーのテーブルでした。


【Crispy Pizza】&【Amande Schnitten】の2種のパン。


ピザはクリスピーというだけあって、


これまでいただいたことがないくらいのパリパリPizza。


さぞ、薄~く伸ばすのが大変!!かと思いきや


意外とアバウトに伸ばす作業!


これには、一同 「すぐに復習できそう!」



早速、ピザ用のイーストさんを買いに行ってきました♪



【アマンド・シュニッテン】はカリカリアーモンド&ハチミツの


見た目は焼き菓子のようなパン。


普段甘い系のパンは買ってまで食べない私ですが、


このパンなら、きっとリピートしてしまうわ!!


カリカリさくさくのアーモンドフィリングももちろんですが、


下のパン生地がとってもおいしいのです。


ちょっと表現できない食感で、とにかく後引く癖になるお味なの。


とっても贅沢なカロリーお高めのパンでしたが、


翌朝にみんなでペロリといただきました。


 

Yoko先生、今月もありがとうございました。

夏休みには娘とパンを焼きたいな~~~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2010 05:53:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お教室] カテゴリの最新記事


PR

Profile

katie.r

katie.r

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

この瞬間を大事に輝… aloha327さん
ひろじいの健康日記 ひろしじいさん
ショパンな生活 hinago1433さん
わたしのブログ えりんぎ0376さん
ひだまり便 raspberry@hさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.