078654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hapifula

Hapifula

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2010
XML

 


1.jpg



昨日あたりから一段と寒さが増してきました。

うちの2番目の娘CoCoも昼間は毎日、

ほとんどベッドで丸くなって(まるで猫のよう!)過ごしております。


そして、ねえねが帰宅すると、ここぞとばかりに起きて来て

ねえねにまとわりついて、ちょっかい出しては怒られてます。


多分、世間一般のわんこと違って

うちのこは寒がりなのだろうと、

先日もわんこ用の【ヒートテック下着】を買いました。

わんこ用ちゃんちゃんこなどもあり、わんこグッズって楽しいんですよ。

 

さてさて、そんな寒い日は、

お家でクリスマスリース作りにぴったりです。


先週から、お友達Tちゃんと作りたいリースのイメージを聞いて

ちょこっとアドバイスをしながら、材料、素材選びをしていました。

 

Tちゃんは今年春に引っ越しされたので、

今回は新居での初のクリスマスを迎えられるのです。

そして、Tちゃんにぴったりの

ナチュラルで大人っぽいイメージ通り(多分・・・)の

リースが出来上がりました。


クリーム色の大きなポインセチアを上手く配して

周りをブラウン系のきらきら小物で飾って、

さし色のパープルを上手く使ってあります。


素敵なクリスマスを迎えてくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2010 11:53:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

katie.r

katie.r

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

この瞬間を大事に輝… aloha327さん
ひろじいの健康日記 ひろしじいさん
ショパンな生活 hinago1433さん
わたしのブログ えりんぎ0376さん
ひだまり便 raspberry@hさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.