044046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サワユウのまったりリネ日記

サワユウのまったりリネ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さわゆ→

さわゆ→

カレンダー

お気に入りブログ

ミシュリィのエルフ… ミシュリィさん
清端のリネ日記 清端さん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://aportach…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月11日
XML
カテゴリ:リネ日記
はいこんにちは


さわゆうです


楽天あきた!!!



ってことで今回がおそらく最後?かな


どかんと行くぜ!


あんぽんたん仲間.JPG

ちょこが同じタイトルの人を見つけたとおおはしゃぎww


自虐免許皆伝?.JPG

存在感の大きいSimisなのにほっとけとか無理ですwww


そして


あの変○グランソードに日々狙われていますhhh

狙われたさわゆう.JPG

狙われry.JPG

誰か助けてhh




さわゆうの生態.JPG

ある日の翼との会話

満足するわけないと思いますwwww

おそらく俺を知ってる人の9割以上が

弓は似合わないと思うはず


殴りに命かけてますからね(^ω^)



さて前回の再振りで何を思ったかDEX18に振っちゃったおれ・・・・


その結果
DEX型装備のみステ.JPG

意外といいなと思ってました・・・・・

だがしかし!荷物が持てないWWWWWWWWWWWW
トロベがないと生活できないwww

トロベつけてもジュース120くらいが限度という非力ぶり+自己エンチャオーラで

MPサイクルがうまくいかず時間がかぶった時には悲惨な事になりました

SMBさえ着ければ回るんだがそうするとジュースが持てない

どっちにしろかなり単騎時間が短く退屈な狩場しかいけないという

残念な結果になりました・・・・



そんで課金蝋燭がきて
STR形の装備ステ.JPG

と、STR+7CON+1で51と52もSTR+2でSTR22にしました

比べるとAC-9 ER+7落ちましたがSTR+7UPしてますね

片や防御回避型 片や完全火力型

でもトロベ無しでも150は持てる上に

トロベつけたら300↑持てるという結果に一安心です

でも若干打たれ弱くなってERも下がったから

ジュース消費増加?と懸念しつつどうなのかなって気も・・・w

幻想必須だwww


また振るかどうかは風任せですねwwww





まあ今回でとりあえず楽天は終了とおもいます

新しいアドレスはhttp://blog.livedoor.jp/dreammaker55/
です

次回から更新しますwリンク更新をおねがいします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 11時38分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[リネ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.