129072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サックス吹き まりのブログ

サックス吹き まりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネコ猫

お散歩していた公園で、疲れたのでベンチに腰掛けたら

何処からともなくネコがやって来て、
IMG_0031.JPG

ちょっとお邪魔します〜みたいにやって来て、
IMG_0013.JPG

私の股に収まった(笑)ちなみに、決してネコ好きではないので「おいで〜」とか「かわいい〜〜」なんて言ってないのですが、、、
IMG_0016.JPG

丸くなちゃった〜〜ほえー
IMG_0015.JPG

すっかりくつろぐネコ
IMG_0017.JPG

きっとこのネコは魔法にかかった王子様かも〜と妄想する私。
IMG_0030.JPG
魔法がとけて、今度は人間として私の前に現れてね〜〜〜(妄想中、笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.18 06:57:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.