055686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 12, 2005
XML
カテゴリ:sayaの日常
ここ数日、腸の不調を訴えていた舅。

…が、看護士の息子も娘(夫と義妹)も、
「詰まっていない!」と、断言し、
殆ど相手にしてもらえない。

不満だったんだろうなぁ…。

起きて早々、病院受診する!
と、言い出した。

まぁ、気の済むように…と、私の心の声。

9時過ぎまで待って、夜勤入りの夫が病院まで送った。

診断の結果、やはり詰まっては、いないそうだ。
それでも、その診断を不服に思った舅、
自分から入院すると言い出したらしい。
(入院道具は、早々と、持参していた)

仕方なく、医者も、それじゃあ、暫く検査もしていなかった事だし…
と、入院を許され、
めでたくも?舅は、入院とあいなった。
治療のためではなく、あくまでも、検査だけど…。

その上、個室なんてものに入れたもので、
舅にしたら、天国だったかも知れない。

う~ん。私もそろそろしたいぞ!
3食昼寝付き、上げ膳据え膳の日々。
…そう…気の済むまで、眠りたい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2005 11:04:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sayaの日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.