055667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 8, 2005
XML
カテゴリ:sayaの日常
…って、言ってたの…玉置宏さんだったっけ?

この一週間は、思いっきり多忙でした。

9月4日が、地元の神社の宵宮で…
子ども達の踊りのパレード。
うちの子供会は、参加していないものの…
交通指導員で、借り出され、
ドリンク片手に、交通整理。

9月5日は、子ども神輿。
反省点は、多々あるものの、事故も無く無事終了。

片付けや、お花代の計算に、夕方までかかり…
でも、仕事休んで、運転手してくれた旦那には、感謝。。。

やれやれと、放心状態で居たい所に、
昨日は、台風!
被害も無く、通り過ぎてくれたものの、
夕べの雨と風で寝不足の姑は、低気圧…。
ぼやかれる、ぼやかれる…。
こんな時は…旦那を宛がうしかない!
と、二人で買い物に出してやった…。

全く…寝不足でイライラすると、人の仕事に文句つけるんだから…。
子どもにまで、次々あら捜しされたんじゃ、たまったもんじゃないわ…。
…しかし…的確な指摘なだけに、返す言葉は、ない…。
…まるで、私さえ居なければ…と、言われてる気分で、
思いっきり落ち込んでしまうのは、私の悪い癖。

相変わらず、浮き沈みの多い気分です。


今日は、次女のパステル画教室について行き、
久々に一枚、描いてきました。きみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 10:14:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[sayaの日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.