055259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 12, 2005
XML
鬼の居ぬ間に…おっと…つい、本音が…^^;
姑の居ぬ間に…久々パチやさんへ。
勿論、勝てるなんて思ってない。
暫くしてないし…。
ここの所、どうも、パチやさんの出し方が渋いらしいし…。

でもね…勝っちゃった♪
2000円で、北斗の拳のパチスロ、ドル箱山盛り~♪1箱だけど…
勿論、コツは、しっかり使ったから、かなり疲れたけど…。

滅多に無い勝ち方でした♪

で…今のお財布もだいぶくたびれてきたし…と
お財布ゲット!!

周りのお母さん方の財布を見ると、
私でも分かるブランド品。
グッチにディオール、コーチにエルメス…あと…何だっけ??
43歳にもなった事だし…ちょっと見栄を張ろうか…
と、私も、ついにスーパーブランドと、言われる財布をゲット♪

で、本当は、幾らぐらいするのか…と、
インターネットやオークションで調べたんだけど…
分からない…これって…贋物?

Gの字があるから、グッチの種類だと思った。
で、調べてみたら、パオロ・グッチと言って、
グッチのお兄さんの作らしい…
下の写真なんだけどね…
ネットのどこを探してもバックはあっても、
同じ財布がない!!(T^T)

どなたか、詳しい方、教えてください!!

ブランドには、全く疎い私…。
気に入ったからこれにしたんだけどね。
一大決心のブランド品だと思ったのに…。。。

ぐっちぽあろさいふ


お気に入りに、愛と果実を追加しました。
ラブ&ベリーのカードの作り方とかが、詳しく出ています。
…皆さん…間違っても、
オークションに出品されているロケテを
とんでもない値段で買わないように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2005 10:26:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.