055835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

saya’s world

saya’s world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saya-c

saya-c

Freepage List

Jan 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達コリーと、私、彼(夫・30歳)と子ども達一緒に、モールへ。
そのモールは、グッチやらベルサーチやらの店舗もあるデッカイモール。
日本人女性(なぜか男の人はあまり見かけなかった)
グッチのお店のウインドウにディスプレイされていたお洋服がすごくかっこよくって、
思わず凝視してしまった。
そしたら店員の人(かっこいい黒人さんだったんだよ!)と目が合って、
彼はにこっと会釈をしてくれました・・・
多分日本人観光客さんたちがよくお買い物してくんじゃないかな・・・とか思った。
店員さん、ごめん。同じ日本人でも私は枠外!と心の中で謝っておきました(笑)

バカラのお店で、素敵なシャンペングラスにうっとりして、
J.Lo と P-diddyのコーナーが隣り合わせにあるお店に笑い、
ピンヒールのセクシーなブーツの前で固まり、
そして買ったものは

茶色のベルト(9ドル)
ベビーピンクのブーツ(19ドル)
ベビーピンクのジャケット(19ドル)

の三点です・・・
やっぱり安物買いなのが悲しいわ。
値の張るものは、おあずけー。
いつまでおあずけなんだかねー(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2004 10:31:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
Let’s shak… cheerfulmamaさん
マイペンライ 宮竹外骨さん
manamayu mama world manamayu mamaさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X