048929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.11
XML
カテゴリ:交際クラブ
またまた石油の値段が上昇気味のようですね~!!

トヨタの新型プリウスの売れ行きが快調ないま、

ハイブリッドカーに乗り換えた方はいわゆる勝ち組かもしれませんね♪



交際クラブを利用できるような男性の奥様は、

だんな様に高級外車を買い与えられている方も多いようですが…

将来的には、こまめに車を利用する奥様にこそ、

エコに優しいハイブリッドカーを選んで頂きたい…というのは、

万年ペーパードライバーのさやかのたわごとです(笑)。



車の運転が得意な女性って、憧れちゃいます☆☆



デートクラブだと、ドライブが趣味という男性も多いようなので、

運転が苦手な女の子も素敵なデートを楽しむことが出来そうですね♪♪



ところでさやかは先日、

前からずっと興味のあったベリーダンスの体験レッスンに行って来ました!!



大学生のころ、クラブイベントのステージで、

ニコルさんという、

美しいプロの日本人ベリーダンサーをはじめて見たときから、

ちょっと気になっていたベリーダンスですが…



最近では、『OLのやってみたいお稽古』の、

1、2を争う人気のダンスになってしまいました☆



クネクネとしたセクシーな動きは、

実は結構難しくて…でも、メゲずにクネクネしていたら、

だんだん腰が動くようになってきて、楽しくなってきました♪♪



ベリーダンスは、そのクネクネとした腰の動きだけでなく、

指先まで神経を尖らせて優美で優雅、時に挑発的な踊りです。



その昔、アラビアのある王様が、

太ってしまった王女に、ベリーダンスをやらせていたとも言われます。



…ということは、セクシーな筋肉を鍛えつつ、ダイエットにも効果的なのでは…♪

と思うのですが、はてさて続けることはできるのでしょうか(^^;)



クネクネ・セクシーボディを手に入れるために、

今年はちょっと奮起しちゃおうかなぁ…とぼんやり思う(笑)、OLさやかでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:52:05
コメント(0) | コメントを書く
[交際クラブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.