048930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.16
XML
カテゴリ:交際クラブ
さやかです☆

今日、鳩山政権が誕生となりましたね!!



おじ様たちは、

鳩山さんのいままでの政治活動をずーーーーっとご覧になってきたわけですが、

ソフトな風貌にアツい心を備えた(?!)鳩山さんにとっては、

まさに悲願だったのではないでしょうか。



最も、つい数か月前には、

「小沢氏には総理をやって死んで頂く」とまで言っていた鳩山さんですから、

今後も小沢氏との二人三脚が続いてゆくのでしょうね。





さてさて…バツ一の姉さん女房である幸夫人の日課は、

「癖毛の鳩山さんのヘアスタイルを、毎朝整えてあげること」だそうです手書きハート




しかも、毎回「ハイ、できました~!!カッコイイハート」と、パチパチと手を叩いて見送るという…(笑)




素敵なお嫁さん♪…を目指すさやかにとっては、

まさに「妻の鑑きらきら」に思えます。




幸夫人は、元宝ジェンヌの娘役おとめ座きらきらで、

昔から美しい女性でしたが、66歳の現在もなお、

イキイキとしているその姿は、いまでも美しいと思います。



さやかの叔母さんもよく言っていますけど、

「旦那の出世は奥さん次第よ!」っていうのは、本当なんでしょうね…



交際クラブ
を利用することのできる男性たちも、

奥様の支えがあってこそ!!!…の遊びかなぁ、と思います。




でも、やっぱり男性って、奥さんだけじゃ満たされないこともあるみたいですね~雫

男心と女心って、知れば知るほど面白いですねウィンク手書きハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:40:23
コメント(2) | コメントを書く
[交際クラブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.