048953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.13
XML
カテゴリ:デート
秋らしい気候になってきましたね~☆

猛威を奮った台風18号の通過後、毎日がデート日和…晴れなのではないでしょうか♪

さてさて…関空をハブ空港にしたい!と、大阪の橋下知事が頑張っているようですが、

『まずは羽田を24時間空港に』というのが、政府の意向のようです。



社長さんたちの中には、ジェットセッターも多いですから、

関空も羽田も国際空港になったら、とっても便利ですよね~!

だいたい、成田まで行くのが遠すぎる!…って思ってる方も多いのでは…?



ところでさやかは昨日、自由が丘の“女神祭り”に行ってきました♪

町中ごった返していましたが、商店街ごとにたくさんの模擬店が出ていて、

海外のマーケットのような雰囲気でした♪



芸能界セレブも御用達の自由が丘は、

最近はますます不動産価格が上がっているそうです~。



たしかに、便利でおしゃれで賑やかな自由が丘は、人々の心を掴みやすいのでしょうね♪

結局、さやかは“女神祭り”の女神の由来すら解明できないまま、

美味しいモノとウィンドウショッピングを楽しんできました(笑)。


デートといえば、西麻布・六本木・銀座・赤坂…と、

バブル時代からの黄金デートスポットが浮かびますが、自由が丘や二子玉川などの、

隠れ家レストランなどに詳しい男性も素敵だと思います♪



昨日は、両親のお供だったさやかでしたが…、次回はデートで行きたいです…(^ω^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:38:24
コメント(0) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.