048932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
カテゴリ:交際クラブ
さやかでーすスマイルハート

ぃゃぃゃ この週末は、歌舞伎俳優の市川海老蔵サン(31)と、

日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスター小林麻央チャン(27)の、

真剣交際報道の話題でもちきりでしたね~!!




小林麻央チャンは、デビュー当時から全国のほぼ全男性から大人気のお嬢さんですから、

あの海老蔵サンが、

「本当に素敵な方なので(年貢を)納めざるを得なかった。

心が美しく、もちろん容姿も美しい。愛し続けます」

…なんてテレビでおのろけ発言していたのも、納得です。




女子アナ風の清楚なお嬢さんは、

いつの時代も人気があるそうです手書きハート

さやかも、若いころは髪を茶髪にしていましたが、恵美子叔母さんの影響で、

黒髪に戻してからのほうがモテるようになりました(笑)ウィンクきらきら




やっぱりセレブな男性は、清楚な黒髪の似合う女性がお好きなんですねりぼんきらきら




ところで…皆様、今年のボジョレーは召し上がりましたか?

今年は、「50年に一度の素晴らしいボジョレー」と、巷では噂ですね!!




さやかの記憶では、ほぼ毎年、

「今年は美味しい!!」…と聞いているような気もしますが、

気のせいでしょうか(笑)ワイングラスきらきら




皆さんは、どちらの国のワインがお好みですか?

さやかは、ナパバレー産・オーストラリア産がやっぱり飲みやすいように感じますぽっ




ワインと言えば、客室乗務員の女性たちの間では、

ソムリエの資格を取ることが当たり前になっているそうです!!




叔母さんの運営している倶楽部でなら、

そんなハイソな女性ともお知り合いになれちゃうんですョハート




世の中の美人は、10人に一人とも、30人に一人とも言われていますきらきら

絶世の美女と出会うには、やっぱり女性会員数の多い倶楽部を選ぶのが賢い選択ですねりぼんきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:34:54
コメント(0) | コメントを書く
[交際クラブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.