048941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
カテゴリ:デート
こんにちは!さやかです。

今日はいょいょバレンタインですねっ♪

皆様はいくつぐらい 貰えるご予定ですか~?



さやかの叔母さんは、

旦那様と業者の皆様への手配で大変みたいです(笑)




さやかも先日、プランタン銀座の、バレンタイン特設コーナーに出掛けてきましたョ~!

バレンタインの時期は、各百貨店が、世界中のショコラティエを集めてくれるので、

女子としてはワクワクしちゃいます♪



さやかはいつも、各女性誌をチェックして、

『今年はココ!』って決めて買いに行くんですけどね!



バレンタインシーズンのチョコレート売り場は、まさに死闘(笑)ですから、

仕事と同じく「段取り八分」というのが当てはまります~(笑)。



チョコレートの有名メゾンといえば、今ではかなりポピュラーになったゴディバ。

さやかも、義理チョコの定番として、よく買います(笑)。




ゴディバに負けないほどの、高級ショコラティエといえば、

ピエール・マルコリーニ!




今では、ゴディバに並ぶ名門メゾンとなった、ピエール・マルコリーニ…

銀座カフェでは、パフェやアイスクリームが楽しめます~。

いっつも並ぶので、さやかはまだ未体験ですが(^ω^;)


今日は楽しく過ごして下さいね~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 22:25:24
コメント(0) | コメントを書く
[デート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.