048947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.29
XML
カテゴリ:交際クラブ
こんばんはー お久しぶりです、さやかです赤ハート

上海万博、アツいですねー!!!



さてさてその盛り上がる中国では、

ホンダ系の自動車部品工場で、

中国人従業員らが賃上げを求めてストライキになっているそうですね~。




現地の日本人従業員と、中国人従業員の給与格差が50倍!!!

…ということがストライキの原因だそうですが…



このストライキが原因で、

中国国内に4カ所あるホンダの完成車工場も操業停止に追い込まれるという、

とっても深刻な事態になっているんですって爆弾



なかなか難しい問題ですよね~。



いまや中国に進出している企業はごまんとあって、

これはホンダ以外の会社でも深刻な問題になりそうですね!!



さてさて、中国と言えば、中華料理ラーメンきらきら

さやか、先日はウェスティンホテルの中華で食事をしてきました赤ハート



いつもは一階のランチビュッフェにしか行かないさやかですが(笑)、

両親と一緒ということもあり、

今回はちょっと趣向を変えてみましたウィンク



恵比寿には筑紫婁という、フカヒレで有名な中華料理専門店がありますが、

ウェスティンの中華も評判が高いので、行ってみましたスマイルきらきら



ランチとはいえ、とても美味しい、上品なお料理
音符きらきら

何よりも、シメのタンタンメンが絶品でした目がハートきらきら


次回はデートダブルハートで行きたいですっ赤ハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 20:01:19
コメント(0) | コメントを書く
[交際クラブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.