048948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さやかですスマイル

最近、暑くて会社が行くのも嫌になっちゃいますね~ほえー会社新幹線



夏と言えば、アイス!!

子供の事はスーパーカップやガリガリ君、でも大本命はパピコ目ダブルハート

…というアイスが大好きなさやかですが、

最近は マル秘大人の贅沢マル秘を知ってしまいました音符きらきら




<オトナのアイスクリーム>代表と言えば…

もちろん、ハーゲンダッツ王冠きらきら

一見、ヨーロッパ生まれのこのブランド、実はアメリカ生まれなんですよえんぴつ!!



「乳製品が美味しい」という"イメージ"の「ハーゲン」。

そして、この「ハーゲン」にあわせると、名前としての語呂が良い為に追加された「ダッツ」。



<ハーゲンダッツ>という言葉には、実は何の意味もないそうです(笑)



そしてそして…音符

先日、さやかは叔母さんと銀座にある<ハーゲンダッツ・ラ・メゾン銀座>に行ってきました目きらきら



野菜とアイスクリームがマリアージュしたメニューにはビックリ!!

なのに、とっても美味しく仕上がっていて…さすがハーゲンダッツ目がハート音符きらきら



夏は、美味しいアイスクリームを買いこんで、

可愛い彼女とインドアデートどきどきハートというのも良いですよね音符きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.07 16:32:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鈴木さやか

鈴木さやか

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
歳三@ ご挨拶! さやかさん、こんにちは! 私のほうのブ…
まりりん@ Re:22才OLさやかの、ちょいワルおじ様が恋をする法(その1)(05/04) さやかさんて考え方が大人なんですね。こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.