343097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年05月16日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
週末、かんちゃんのお友達、あんちゃんに会いに行って来ました犬

あんちゃん.JPG
新居での、アンコさん☆

ご近所だったのだけど、引っ越しちゃったからなかなか会えずにいました雫

で、一緒に『根岸森林公園』に行って来ましたよ晴れ
ここ、昔は競馬場だったらしく、廃墟になってしまった競馬場の第一観覧席が残ってました。
ふるーい建物で、クラッシクな感じでしたよ。
(残念ながら、中には入れず)

写真撮り忘れたので、見たい方はココ下矢印で見てみて下さい。
根岸競馬場一等観覧席跡

そして、少し離れた広場(本当に広い)で軽くピクニックしましたきらきら
公園.JPG

かんちゃん.JPG

沢山ワンコもいて、子供達が走り回っていて、とってもいい公園でした四つ葉
ゼヒまた行きたい!
あ、馬もいるみたいですよ。厩舎に入っちゃって見れなかったけど。

夜は中華街近くのペット可のお店、
『EASY LIVING』
でご飯。
美味しかったし、お店の人の感じも良かったです食事

帰りに山下公園までお散歩して帰って来ました。

充実しすぎた一日で、夜はかんちゃんグッスリでした。。。
朝もやる気のない感じで食事をし、それからまた寝てました眠い..

また一緒にお散歩したいね~。
お散歩.JPG
*******************

今日は左側の背中と肩が痛み、
仕事も頑張らなきゃだったので、湿布貼って過ごしました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月16日 22時24分15秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.