343007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年12月07日
XML
カテゴリ:病気のコト
週3~4日仕事をして、週1日ボランティアに行って、
空いた日に友達との約束や、やらなきゃいけない諸々の予定を入れてます。

ので、、、家に一日ゆっくりいる日がなく、ペット達に寂しい思いをさせております。
甥っ子や姪っ子と遊んだりもしたいけど、なかなか時間が取れず。。。

家の事をやったり、体をゆっくり休ませたいけどそうもいかず。
(先週の土曜日はさすがに動けなかったけど)

いっぱいいっぱいになる事もあるけど、
病気した最初の頃を思えば、とっても幸せきらきら

あの頃我慢して、じっとしていた甲斐があったなぁ。
動けなくてほぼ寝てたからなー。

高安病は私に、
何をすべきか、何が大事か教えてくれたのかな?
自分の頑張れる範囲で出来る事をやり、そして大事なものは守っていきたいな。
感謝の気持ちを忘れずに、その気持ちも伝えて行きたい。←これはまだちゃんと出来てないけどしょんぼり
発病前より、しっかり生きているような気がします。

IMG_0516.jpg
これは、昨日、ボランティア先の病院の庭にあった紅葉!(だよね?)
めちゃめちゃ綺麗でした葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月07日 22時24分40秒
[病気のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.