343285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年12月19日
XML
カテゴリ:病気のコト
本格的な風邪に発展してました。

金曜日の夜中に、39度の熱が出て、
咳が止まらず、体中は痛いしほえー

土曜日の朝に、ふらふらになりながら近所の病院に行き、薬をもらうも、
また土曜日の夜に39度の熱。
&激しい咳。

日曜日は熱は37度7分までしかあがらなかったものの、
眠れないほどの咳。。。

薬、全然効かないんですけどって、今朝もまた病院に行きました。

インフルエンザではないし、マイコプラズマ肺炎でもなさそうだけど、
水曜日までに治らなかったら主治医の所に行って下さい。
とな。(私の主治医は、水曜日と木曜日しかいない)

でも、倦怠感も少なくなってきたし、今晩熱が出なければ大丈夫かな?
と思ってます。
後は咳だなー雫

薬局のおばさんにも「治りが遅いわねー。」
って言われましたが、多分高安のせいですかね?
確かに治りは遅いと思います。

仕事は、有り難い事に休ませてもらってます。
本当にこんな時、申し訳なくてなくて。。。
やっぱり仕事しない方がいいのかな?って思ってしまいます。

**************
風邪の引き始めから、左腕の怠さがMAXでした。
洗濯物なんか、干すのが辛くて辛くて。
携帯電話も、持つのが辛かったよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月19日 19時32分53秒
[病気のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.