343283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2012年02月02日
XML
カテゴリ:旅行
ハワイは海老が美味しい。
海老は沢山食べました。

特に、
P1161709.jpg
チーズケーキファクトリーで食べた海老。
(写真はチーズケーキだけども。。。)

注文ミスで出て来た、奇跡のシュリンプフライ。
本当は、ポップコーンシュリンプを注文したのだけど、
店員さんに『フライ?」と聞かれて「イエス」と答えて出て来た、
メニューを探してもどこにも載っていなかった、このシュリンプフライが、
とってもとっても美味でしたきらきら

IMG_0586.jpg
もう一回食べたくて最後に食べに行ったのだけど、今度はポップコーンシュリンプの所を指でさして注文して出たのは、
やっぱりポップコーンシュリンプでして、もう一度食べたい物ではありませんでした雫
これも美味しかったけど。
(写真はポップコーンシュリンプ)

そして、ノースショアのエビは有名ですよね。
前回行った時は、有名なジョバンニで食べたのだけど、
今回は、ジョバンニの隣の「HONO'S」で食べました。
P1191821.jpg
エビとカルビのセット。
ジョバンニより美味しかったスマイル私はこっちの方が好き。

あとは、景色の素晴らしい
IMG_0587.jpg
IMG_0588.jpg
ロイヤルハワイアンホテルのアズーアでの食事。
こちらもサンセットを狙って行ったのだけど、残念ながら曇りで見れず。
RIMG0067.jpg
でも、日が暮れて行く様を見ながらの食事は、素敵な時間でした赤ハート
RIMG0070.jpg
ここでもやっぱり海老を食べましたスマイル

ここでは、彼と母友がビール以外にワインボトルを2本開け、それはそれは楽しそうで、
77歳になる母友は、最後はベロンベロンでしたショック
支えながらホテルへ帰りましたスマイル
楽しんでくれて良かったきらきら

***************
なんだか低気圧に囲まれていますね~。
最近体調のいい私も、さすがに今日は左腕が痛みます涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月02日 18時19分18秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.