343286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2012年02月16日
XML
カテゴリ:日々の生活
IMG_0626.jpg
ボランティア先の病院にて、お雛様を飾るお手伝いをして来ましたきらきら

7段飾りのお雛様。
久しぶりに見た~。

うちも毎年、お母さんが飾ってくれてたなぁ目がハート
懐かしいなぁ。

「これ出すの、大変なんだよー。」
って言いながら飾ってたけど、実際やってみたら本当に大変だったショック

お雛様の前で撮った、小さい頃の写真があったなー。
探してみよ。

*************
体調は良いですが、目の充血がなかなか治りませんしょんぼり
眼科の先生、1週間で良くなりますって言ってたのに。。。
コンタクトが付けられなくて、ずっと眼鏡ちゃんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月16日 20時53分26秒
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.