342997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2012年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飲みに行ったお店で、プーアル茶氷なしを頼みました。
ごくごくっと飲んで、「あれ???」。

そう、お店の方の間違いで、焼酎のプーアル茶割りでした失敗
私は元々お酒が弱くて、20代前半の頃、お酒を飲む練習をしてみたのだけど、
やっぱりダメで、(カクテルなら一杯だけ飲めるようになったけど)
そうこうしているうちに、今の病気を発病し、
採血のアルコール消毒でも腕が真っ赤になるほど。

主治医の先生からも、
「お酒は絶対飲まないで下さいね~。」
なんて言われました雫

なので、少しでもアルコールが入っていると、すぐに分かるのです。

今日もたった一口飲んだだけで、アルコールの匂いがして気持ち悪かったショック

でもね、少しは飲みたいなぁなんて、たまに思う事があるんですよね~。
お酒が飲める人は羨ましい目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月01日 01時25分34秒



© Rakuten Group, Inc.