313522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗄夜の徒然BL読書日記。

嗄夜の徒然BL読書日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月04日
XML
カテゴリ:SMAP
 以前ライブの決定でチケットを取るかどうかで物凄く悩んでいた事を書いたことがあるのですが、その後3枚のチケットを希望して、第一希望の4日の公演チケットを無事に手に入れる事が出来たのですが、残念な事に申し込んだ後に物凄く忙しくなって、ライブにも参加できる状況では無くなってしまった為に、この度のライブチケットは人に譲る事となってしまいました。しょんぼり

 そして行き先が決まらないチケットが1枚残った為に、時間も無いので初めての事だったのですがいつも使っている楽天市場の『楽天オークション』で初オークションにチャレンジする事になりました…。星

 楽天は手数料は高めな気はしますが、安心決済で相手がきちんと払ってくれた事を確認してからの発送で良かったのでとにかく写真をデジカメで撮ってUPして出品です。スマイル

 で、そのまま忙しくてなかなか見れなかったのですが、終了日の深夜にようやくPCが触れたので確認してみると満足のいく金額で落札されていたので一安心。ぺろり

 週末を避けて月曜日に発送した為に、ライブの2日前に相手方に到着するというタイトなスケジュールでしたが、無事に到着確認で終了確認が取れました。大笑い

 ファンクラブの更新に悩んでいたのにライブに行けなくてむっちゃ凹みましたが、今回のオークションで更新料は何とか取り返せた感じで、手数料までは無理だったなぁと言う感じです。しょんぼり

 この後、何年後に再びライブがあるのか分からない感じなので、これ以上のファンクラブの更新はもうしないだろうなぁという感じなので、本当に最後の機会だったんだけど…、DVDで何となく雰囲気だけでも楽しもうかなと思っています。しょんぼり

 3枚ともオークションに掛けていたらDVD代位は出たのかなぁと今更な事をチラリと思ってみたり。(苦笑)星

          楽天ブックス
 
 We are SMAP! (2CD)    そっと きゅっと


当分はアルバムを聴いて慰められてよっと…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 01時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

嗄夜

嗄夜

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.