021714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屁理屈ブログ

屁理屈ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














3月が、年度が終わりました。早かったですねぇ。


結局今年はちゃんと仕事できたのでしょうか。


最初の年よりはまじめに働けていると思いますが。


明日から新しい年度、今度はもう少し結果を求めて


努力していきたいなぁと思うわけです。


















いつもの飲み仲間と久しぶりに飲んできました。


なんだかんだで新年会以来でした。久しぶりですね。


みんなばたばたとむやみに忙しかったのが原因ですが、


それにしても、よくよく考えると、このメンバーで


イベントをやったのが夏の花火大会までさかのぼる事が


会話の中で思い出されて、これではいかんと。


もっと遊ばないと荒んでいく、と言う事になり、


また近いうちに大きなイベントをやろうと誓い合って別れました。


普通こういう話しは飲み会の勢いだけなんですが、


こういうのを実行に移してしまう事があります。


昨年の花火大会やその前のバーべーキューなども


飲み会の席の話しを本気にしてやっちゃったシリーズなので


今回も是非やりたいですね。こういうイベント企画があると


仕事にも熱が入ると言うものです。


















明日はお買い物デー。買いまくります。僕のものではないですが。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/01 01:00:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.