051662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karinn&sayo&himeの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karinn901

karinn901

日記/記事の投稿

コメント新着

 ゆうり姉さん@ Re:暗線苦闘中です。(07/30) こんばんは! karinnちゃんと健君、お兄…
 アメショーなな@ Re:二人とも元気です。(06/12) お久し振りです^^。 暫くの間に、色々あ…
 karinn901@ Re[1]:5才に成りました。(11/02) ちぇろママ4413さん ご無沙汰しています…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

2007年04月23日
XML
カテゴリ:sayoの日記

涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

17歳の両親の愛犬の健太が天使に成りました。

健太

健太は、

テンカン、心臓病、ヘルニヤなど色々な病気を持ちながらも

10日にいっぺん病院に通って

頑張っていたのですが・・・犬

4月10日に1日に

2度もテンカンをおこしてニトロを飲んで

午前中は先生が不在だったので

夕方、病院に行って、病院

心電図、注射、薬を貰って帰ったのですが・・・

その日からご飯を食べなくなり

どうしても。食事をさせなくてわとショック

ササミやかぼちゃを液体状にして

注射器で食べさせていたのです。

少し落ち着いていたので、16日にまた、病院に行って

薬を貰い。。。頑張って居たのですが・・・

20日にまた、ひきつけてしまいしょんぼり

すく病院に・・・先生に、少し老衰も来ていますと言われました。

もう、ほとんどご飯を食べなくなったので・・

注射をしてもらいました。

点滴も考えましたが・・・

体力的にもう延命治療は辞めておこう家族で相談して

先生に苦しまずに天使犬に成れるように最低限の治療をお願いして

先生もそうしてあげようねと言ってくれました。

23日の12時15分に天使に成りました。

この13日間は、ずーと誰かが健太の側に居たので・・

息を引きとる時も家族皆で見てやる事が出来ました。

天使に成って、眠っている健太は・・笑っている様でした。

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

カリンは、

皆が落ち込んで居るのを気遣って

皆の所を行ったり来たりしています。

ぼーとしているカリンは。

少し寂しそうな顔をしています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 19時56分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[sayoの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.