051554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

karinn&sayo&himeの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

karinn901

karinn901

日記/記事の投稿

コメント新着

 ゆうり姉さん@ Re:暗線苦闘中です。(07/30) こんばんは! karinnちゃんと健君、お兄…
 アメショーなな@ Re:二人とも元気です。(06/12) お久し振りです^^。 暫くの間に、色々あ…
 karinn901@ Re[1]:5才に成りました。(11/02) ちぇろママ4413さん ご無沙汰しています…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

2009年01月27日
XML
カテゴリ:sayoの日記

昨日、カリンは、首の下の皮膚病が酷くなって薬を付けてるので・・・

先生に見せに行ったのです。

そしたら・・・「耳が少し悪いですね」て言われて・・

薬を入れてもらったのですが・・・

「耳の中の毛を切った方が良いよ」

と言われて。。。

先生が、切ってあげると言ったのですが

カリンが怒ってる嫌がったので、切ってもらわなかつたのです。。。

それが運のつき号泣号泣号泣号泣号泣

先生の許可がおりたので。。

お風呂に入れて、乾かして、

耳掃除をしている時に、

耳の毛を切らなくてはと思ったのが・・・

地獄の始まりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

耳の毛と一緒に、耳も切ってしまったのです。

かりんは、全然平気な顔をして

泣きもしなかったのですが・・・

血が、血が。血が。。。。

かりんは、平気で・・・走り回ってましたがびっくり

私は、パニックショックショックショックショックショック

震えが止まらなくなり・・・・

母に、付き添ってもらって

病院に・・・病院病院病院病院病院

もう、診察時間は、終わっていたのですが

一先ず。。

震えながら運転して、病院に

かりんは、ドライブだと思って犬

車の中で、喜んで母と遊んでいるし

病院に、着いた時に・・・

病院の電気が付いていて

泣きそうになった私です。

先生に、診てもらう時には、血は止まっていて

かりんは、朝も来たのに。。。

また来たのと。。。先生にお尻尾を振り振り

診てもらったら・・・大丈夫!!

でも、心配なら・・・縫っておくといわれて

はい!!!!そうしてください。

4針も縫ってしまいました。

「先生が、言うには、そんなに切っても耳は痛くないみたいですが・・・

血は、かなり出るみたいです。」

お家に帰ってから・・・ひたすら・・・

かりんに、謝り続けて・・・

でも、かりんは、、、どうしたの?どうしたの?

全然!?気にならないみたいです。

今日、夕方・・・・化膿止めの注射と薬をもらいに行きました。

今のところ・・・順調です。

安心、してねと言われて・・・

「耳を切ってくる方多いからね。。」

と先生に慰められてしまいました。

耳は。。。。バリカンでカットしなくては。。。

反省、反省の2日間なのでした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 20時37分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[sayoの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.