036416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chayo mama's Diary

Chayo mama's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はブログで知り合った同じ県に住んでいるkei_kaちゃん親子が我が家に遊びに来てくれたよ!
はるばる1時間半かけて、わざわざ会いに来てくれてとってもとっても嬉しかった♪

以前一度、お互いが住んでいる街のほぼ中間地点の遊戯施設で落ち合ったことがあった。
あれから半年振り。きょんきょんは「chayoちゃんこんにちは」としっかりした口調で挨拶をしてくれる!やっぱり同級生といえども8ヶ月おねえちゃんのきょんきょんはしっかりしてるな~と実感。カイくんも前は抱っこされている赤ちゃんだったのに今はしっかりと伝い歩き。

きょんきょんからchayoに「3歳の絵本」と「おりがみドリル」と「ぬりえ絵本」をもらったよ。
さっそく今日の夜、パパに読んで!!とお願いしていました♪
大切に読ませてもらいます!kei_kaちゃん、きょんきょん、どうもありがとう!

お別れの時はとっても寂しかったね。でもきっとまた会えるよね。
この県に引っ越してこれたこと、素敵なお友達と出会えたことに感謝。
今度は新居に遊びに行くね!お家は離れちゃうけど、これからもどうぞよろしくね。
今日は本当にありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 11:05:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

chayo mama

chayo mama

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

KAZU☆SAYAと一緒に・… かず☆さやさん
今日も一日 わた姫さん
Big Smile kei_kaさん
CAT的英語生活 CAT_CHATさん
・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん

Comments

 ☆helen@ Re:教室、いよいよ開講!(04/19) 開講おめでとう! 夢かなったね~ cha…
 chayo mama@ Re[1]:無料体験レッスン(02/21) raspberryさん いよいよ明日が終了式な…
 raspberry@ Re:無料体験レッスン(02/21) 着々と入学者を増やしていますね!私の方…

© Rakuten Group, Inc.
X