110089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿も狙って炎上させろ@雅没徒元祖本家04

猿も狙って炎上させろ@雅没徒元祖本家04

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.04
XML
カテゴリ:カラフル期
先日放送されたTV番組によると
高橋リーダーの時代が プラチナ期
道重リーダーの時代が カラフル期
譜久村リーダーの時代が ふくむらみず期
だそうです

どの時期にもそれなりに参戦してるはずなので
探してみました




4年目を迎えた モーニングラボ
毎年いろんなことに挑戦して
驚かせてくれました。
昨年のイリュージョンでは
箱の中の田中れいな
鈴木香音に変わっていました。
その田中れいなは欠席のようで
今日はともかく
明日の福岡のハロコンは大丈夫なんでしょうか
とりあえずれいな卒業後の娘。を
いち早く体験できるかなと
(れいなヲタはそんなのんきなことを
 言ってられないでしょうけど)

会場の Zepp Nagoya には
開演1時間半前の12時半くらいに到着
オールスタンディングではないので
急いで入る必要はないのですが
外にいても寒いので
開場してすぐに入りました。


昼公演は P列13番 という 
かなり後方なので期待していなかったのですが
O列までフラットで
P列から1段高くなっているので見やすい
距離はあるものの絶好のポジションです。
開演前のBGMとして 
13カラフルキャラクター
 がながされてましたが 
なぜか

ラララのピピピ だけが
カットされていた

なんででしょうかね

​まず最初は2人ずつ
5組に分かれての1分間トーク
1分たったと思われるところで
どちらかが もういいぜ と
言って止め
1分から1番遠いチームが

青汁を飲んで
​Help me! と叫ぶ ​

というもの

優勝は 小田・工藤 組
(1分7秒)


今年のテーマは 和 ということで
ACT1 は 和太鼓(衣装の色は赤)
おそらくれいなが主役だったんだろうけど欠席なので
指導した先生が代打で出場
他の4人は 譜久村 石田 鞘師 小田
なわとび(二重とび) は 
小田さくら以外全員成功 
さすがみんな運動神経がいい
なぜか先生までやることになって
年齢や衣装のハンデがあるものの見事成功

ACT2 は 殺陣コント(衣装の色は青)
道重組(道重・飯窪)と
生田組(生田・鈴木・佐藤・工藤)
の縄張り争い という設定
TAKE1
斬られたはずの生田組4人が
起き上がってきてさゆに斬りかかる
特に佐藤は何度も刺して 会場爆笑
TAKE2
今度は4人は生き返ってこないが
仲間のはずの飯窪がさゆを刺して・・・
TAKE3
生田が突然現れて銃でさゆと飯窪を撃ち殺す

殺陣としてはどうみても素人っぽかったけど
コントとしては面白かった。

最後は オリコン1位に輝いた Help me! を披露
(その前に お祝いのケーキ のサプライズあり)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.04 09:53:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

雅没徒元祖本家

雅没徒元祖本家

フリーページ

お気に入りブログ

始原本家 70年史 20… New! 雅没徒始原本家さん

アップトゥボーイ vo… 雅没徒総本家さん

山に爆弾 海に魚雷 … 雅没徒真本家さん
THE ポッシボー THEポッシボーさん
helloproJapn Mild3709さん
Dear Wonderful Wo… ☆サキ☆3861さん
光井愛佳ファンの会 テル6023さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
フェレット桃と栗と… 熱帯うーりんさん

© Rakuten Group, Inc.