108693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猿も狙って炎上させろ@雅没徒元祖本家04

猿も狙って炎上させろ@雅没徒元祖本家04

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.08
XML
カテゴリ:小片リサ





うるさいやつ

できないくせに誰よりもできてる顔して指摘してくるやつ
わがままなやつ
やりにくい相手
バカなやつ
口癖が悪くて強気なやつ
やる気ないやつ
高飛車なやつ

これ愚痴とか悪口じゃないし
感情に任せて書いたものじゃないと思いますよ
むしろメンバーに対する愛を感じませんか
全員ぶんをバランスよく書いてる
もし感情にまかせて書いたら
もっと支離滅裂になることが多いですよ

でもそうとらない人もおおいんだろうな
特に自身が愚痴っぽい人にはそう見えてしまうのかな



ビヨは
デビュー後即プレミアム公演

つばきは
デビュー4年目にして初のプレミアム公演

LoveMusicでは
つばきパートで他のハロメンが抜かれる

これってなに?
何か悪いことしましたか?

しましたね

ね?彼氏バレしてもなお男と繋がってる
小野田さん?

ヘルニアという名の逃げ出し、
戸川さん追放、わがままな自己中、
浅倉さん?

​ 制裁だよね​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.11 18:11:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

雅没徒元祖本家

雅没徒元祖本家

フリーページ

お気に入りブログ

J=J 04 17年史 200… 雅没徒総本家さん

かなみん 20歳 雅没徒始原本家さん

山に爆弾 海に魚雷 … 雅没徒真本家さん
THE ポッシボー THEポッシボーさん
helloproJapn Mild3709さん
Dear Wonderful Wo… ☆サキ☆3861さん
光井愛佳ファンの会 テル6023さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
フェレット桃と栗と… 熱帯うーりんさん

© Rakuten Group, Inc.