314938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆ☆かず

さゆ☆かず

Calendar

Freepage List

Comments

♦神楽♦@ モーニング娘大ファンです! こんにちは。 モーニング娘大ファンです…
从*・ 。.・)ノシ@ Re:ちっ、もう届いたか・・・ To ァオイさん 返事が遅くなっちゃったけ…
ァオイ@ 、、 久しぶりですッ 最近復活しましたー★ …
さゆ☆かず@ Re[1]:ちっ、もう届いたか・・・(10/11) To あべかわ♂ひろぽんさん >いつご…
あべかわ♂ひろぽん@ Re:ちっ、もう届いたか・・・(10/11) いいなぁ。サイン入り写真集。 さゆ☆かず…

Favorite Blog

始原本家 70年史 20… 雅没徒始原本家さん

帰ってきた男 ak20051114さん

日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.08
XML
カテゴリ:Hello! Project
これを書いてるのは7/10ですが7/8のつもりで・・・


今日は7月度の「安倍なつみカジュアルディナーショー」の日です。
会場は東京にある「広尾ラ・クロシェット」です。
食事ディナーショーマイクなのでもちろん夜公演を押さえてます。
開場 17:30 開演 18:00となってます。
(18:00からは食事食事なのに開演って変なの)


夜行バスバスが東京に到着したのは、予定よりも1時間早い午前5時・・・
前回は5/7のさいたまスーパーアリーナへ行くのに利用しましたが、
その時は22:30発が23:00を回って発車・・・到着は予定通りでした。
でも、今回は予定通りの出発でしたが到着はやけに早いの。

あまりに時刻が早いし、前回の東京駅前とは違う場所に停まったのでガイドに
聞いてみると、次の停車場所は東京ディズニーランドとか・・・雫
やっぱりここで合ってると再認識。

しばらく歩いて東京駅に到着・・・でも、行く場所もする事もない・・・ショック
店が開くまでの時間をなっち番さんとネタの続く限りしゃべり倒しました。
7時くらいに店が開いたのでモーニングを食べてちょっぴり休憩。
でも、禁煙禁煙になってないのでたばこ喫煙の煙が・・・なっち番さんも気にするくらいでした。
なっち番さんは私のために吸うのを我慢してたと思いますが、
ここでは意味がありませんでしたね。雫

店を出てからもまだやる事がありません。雫
とりあえずコンビニコンビニで岡井モノしてから駅構内へ・・・
JRを結構使いそうなので都区内パスを購入・・・
730円で指定区域内のJR在来線は今日1日乗り放題です。

なっち番さんが行きたいと言っていたハロショ原宿店へ移動しましたが、
まだ8時半頃・・・開いてる訳がないのでここでもヲタ話に花が咲きます。スマイル
9:50頃、我々以外のヲタが1名来店。
並んでいるのか聞かれたけど、1人くらいだったら変わらないので譲ってあげた。
10時直前に2人組のヲタが来店。(中高生くらい!?)
片方はのんちゃんの写真を下げまくってた・・・けどのんちゃんは東京じゃないよね!?
ってことはいつもこの格好で来店してるの!?
もちろん電車内もこの格好でした。

ハロショ原宿店で物色です。
名古屋店には行けないのでこちらで岡井モノしました。
詳細はグッズレポへ・・・
都内限定とかもないので普通に写真を買いました。
ここで手持ちのチケットは13舞・・・ミラクルクルくじやってみるか!?
しばらく考えながら涼しんで、誰もやらないので13連チャンで挑戦!!
結果は・・・泣き笑い


2等大当たり!!


こちらの中身もグッズレポにて公開予定です。

2等が当たって『ロマンティック 浮かれモード』で次の場所に移動。
次はハロショ渋谷店・・・のつもりでしたが、さっきから携帯携帯電話のバッテリー残量が
気になるのでドコモショップへ行き携帯携帯電話2個とも充電。
なっち番さんのんはauなのでいったん別れてauショップに。
充電している間の1時間ほど仮眠をとりました眠い..・・・ってか寝落ちです。雫
起きても充電中だったけど充電終了でハロショ渋谷店に移動。
なっち番さんと合流してプッチミュージアムの紺ちゃん企画を堪能。
ミニ色紙のクイズの正解を確認。(さゆのんはわからん・れいにゃは当たった)
商品自体は原宿店で買ってるので、月島に移動です。

既に14時回っているのでお腹はペコペコ・・・
月島といえばケメぴょん・コンコン・ガキさんも訪れた場所。
私にとっては2回目の聖地巡礼です。
そんな訳でハロモニ。第255回(2005.4.17)でもおなじみのたんぽぽにて
もんじゃ焼きをいただきます。
もちろんメニューはあなハート(手書き)スペですよ。
モト・保田ペアの「豚・タコ・生イカ・ベビースター・明太子」からいただきます。
やっぱり2人では少ないので、次は紺野・新垣ペアの
「チーズ・もち・ベビースター・豚・ホタテ」とカマンベールポテトを追加注文。
汁を投入する時はちゃんと「行くぞぉピンクハートコンコン」「おう!!」と
台詞もいいつつ焼きました。
でも、汁が流れてもガキさんみたいに追加してくれそうにないから
ちゃんと土手を作ってますよ。
なっち番さんも気に入ってくれたようです。
そうそう、『もんja LOVE~もんじゃソング~』by たんぽぽOyajiは買ってませんから。
もんじゃ写真はなっち番さんの携帯の中なので省略。

16時になったし食べ終わったので、次はいよいよ広尾ラ・クロシェットへ移動です。
JR恵比寿駅に着くとまずはコンビニへ・・・
東京に着いてからまた喉の調子が悪く咳が出まくるので喉の薬など購入。
駅からの移動はタクシーです。

現着は17時で20人くらいでした。

次へ続け!!


〆切間近!!
こちらもよろしくネウィンク
  下矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 22:59:57
[Hello! Project] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.