314108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆ☆かず

さゆ☆かず

Calendar

Freepage List

Comments

♦神楽♦@ モーニング娘大ファンです! こんにちは。 モーニング娘大ファンです…
从*・ 。.・)ノシ@ Re:ちっ、もう届いたか・・・ To ァオイさん 返事が遅くなっちゃったけ…
ァオイ@ 、、 久しぶりですッ 最近復活しましたー★ …
さゆ☆かず@ Re[1]:ちっ、もう届いたか・・・(10/11) To あべかわ♂ひろぽんさん >いつご…
あべかわ♂ひろぽん@ Re:ちっ、もう届いたか・・・(10/11) いいなぁ。サイン入り写真集。 さゆ☆かず…

Favorite Blog

始原本家 逆戻り70年… 雅没徒始原本家さん

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
’しまくま’な日々 しまくま3347さん
さゆステ!! MINATOMIRAIさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.11
XML
カテゴリ:道重さゆみ
前日の天気は一体どこに行ったのやら・・・
この日はあいにくの雨模様です。

アキバのカプセルホテルに泊まり10時のチェックアウトを済ましたけど、雨でいまいちテンション上がらず。
昨日のテンションが嘘みたい。
そんな雨の中を折畳み傘を広げて大荷物を持ってとりあえず秋葉原駅に向かいました。

駅前のNEWDAYSでモバイルSuicaに1000円チャージと携帯充電用に単3のオキシライド電池を8本購入。
改札内のコインロッカーに大半の荷物を詰め込んで必要そうなものだけにしていざ出発
って思ったらデジカメ出すの忘れてるじゃん

しょうがない、300円無駄にしたくないので携帯のカメラで我慢するか。
あれだけの荷物をよく小ロッカーに詰め込んだものだ。


まずは秋葉原から近い上野・アメ横に行ってきました。
アメ横といえば「モーゼスさんのケバブ」ですよね


ハロモニ@第9回(2007.6.3放送)




道重スペシャル




行ってみるとモーゼスさんは入れ違いで出て行ったみたいですね。
でも番組で映ってたもう一人の店員さんが対応してくれました。
そんな訳で自分も頼んでみたけど「すっごく辛いから止めた方がいいよ」と何度も言われました。
それでも粘ってると、「この人はこれを食べる為に来てくれてるから」という事になりやっと作ってくれました。
さゆみんのと比べると激辛ソースが少ないような・・・




食べてみると・・・うん、確かに辛いね
でもおいしかったです

食べ終わってからしばらくロケの話とかしました。
ちゃんとさゆみんの名前を植えつけておきましたよ
最後に写真を撮らせてもらいました。
ちゃっかりポーズをとる店員さん





また来ることがあったら寄せてもらいますね


さて、アメ横に着いた時に気になったテレビカメラ。
帰りしなによく見てみると日テレの番組のロケをしてるようです。
カメラを載せてるやぐら越しに目を凝らして見てみると・・・
レイザーラモンHGだった


気分を取り直してっと、次はラテ・アートをしてもらいに吉祥寺へ

電車に揺られてしばらく経っても吉祥寺って言わないなぁ
次に止まったら降りてみよう。
降りた駅は「立川」・・・って何駅過ぎてんだか
どうやら吉祥寺に止まらない電車に乗ってたみたいです。
今度はちゃんと吉祥寺に止まる電車に乗ったぞ。

あかチン「着いた
動物たち「着いた

ハロモニ@第11回(2007.6.17放送)



目指すお店はヲタには行きづらいカフェのメデオ&ダイン。


駅からはそんなに遠くないので割りとすぐに到着しました。
13時回ってたのでここで昼食にしましょうって事でランチメニューのきのこたっぷり明太クリームパスタ(ドリンク付)にしました。
もちろんラテ・アートが真の目的なので食後のドリンクはカフェラテ(HOT)のラテ・アート仕様です。

ちなみにハロモニ@でさゆみんが飲んでたのは画像右のうさちゃん


この時の為にこの画像(縮小前)をプリントアウトしたのでそれを店員さんに見せてお願いしました。
そして出てきたのがこちら↓


さゆみんのより目がはっきりしててかわいい

あとで気づいた伝票に描かれた店員さんのうさちゃん↓


よくこの絵で描いてほしかったうさちゃんがわかったものだ
でも店員さん"も"かわいかったので問題ないです。

もう1箇所くらい行けそうな時間が残ってるけどギリギリでバスのところへ行くのは嫌だったので秋葉原へ荷物を取りに戻り、新宿へ移動しました。
バスの発車時刻まで約1時間あったけどのんびり待ちました。
その後は高速バス→近鉄と乗り継いで0時前に無事帰宅しました。

娘。文化祭にハロモニ@ロケ地巡りと充実した2日間だったと思います。
交流できたみなさん、おちかれさまです




これにて東海・近畿よりも遠い場所への遠征は当分の間なくなります。
コンサートやイベントへの参戦も大幅に縮小します
どれくらいの期間になるかわからないけど自分の経済状況の立て直しができたら参戦数を増やしたり遠征復活すると思います。
その日が来るまでみなさんとはしばらくお別れとなります

今回文化祭で交流できたみなさん、今まで現場で交流してきたみなさん、おちかれさまです&ありがちゅ
それではまた逢う日までばいにゃん


注意
ヲタ卒する訳じゃないからね

今後の予定
娘。紺 11/3三重昼夜・11/11愛知夜・11/17大阪昼夜(売却かも)の3~5公演のみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 02:05:04



© Rakuten Group, Inc.