399368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.23
XML
カテゴリ:ねえちゃんの事

毎年、町内の有志の方がお祭りでイベントをしてくださっています。
今年はチョコバナナがあったり、片抜きがあったりとお祭りのようになっているとのこと。
なぜ私が家にいて知ってるか???って??


それは!!

なんと明日中間テストがまだある!! というのに(それも苦手な2教科・・・あっ・・・5教科全部苦手だったかも( p_q)エ-ン)・・・

休みの日でも9時には起きるようにという、私との約束をまったく無視して寝てて私にたたき起こされ、

今日はうるさい僕君も遊びに行って留守なので、コタツのあるリビングでぬくぬく勉強ができるというのに・・・

やっとコタツに荷物を持て来たと思ったら、学校に提出する進路指導の紙を書き始めて、それが終わったと思ったら、11時になったからイベントに出かけると出て行ったねえちゃんからメールが来たからです・・・(すみません(≧≦) 説明が長くなって。。。)


ε= (´∞` ) ハァー入れる高校に、入れてもらうしかないのでしょうか・・・
この中間テストで内申点が決まってしまうというのに・・・・ 


私の友達に言わせると、「女にしておくのは勿体ないよ!!ねえちゃんは大物になるよ!!」とよく言われるのですが。。。大物にならなくていいから・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ早く帰ってきて勉強して・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 18:22:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.