400231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.05.03
XML
テーマ:ご近所さん(25)
カテゴリ:つぶやき

うちのお隣さんが、なにやら騒がしい・・・

4/29も朝9時前から、外であーでもない・・・こーでもない・・とおっさんたちの話し声と、何かを壊しているような大きな音が・・・

お隣さんの庭にあった、大きな物置を壊しているらしいが、そんなに大事なのかな?と思って、1~2日あれば終わるだろうと思っていたのですが・・・

今朝も、朝早くからコンクリートを壊すような音や、何かを切るような大きな音が・・・

確かに、ご近所さんだから、お互い様なんだけど・・・

やる前に、こんなに大きな音で何日もこの連休にやるんだったら、一言あってもいいんじゃない?私は、明日とあさってが仕事だからいいけど、このまま連休中続くんだったら、本当に大迷惑かも・・・

この作業に、近所のボク君の同級生のお父さんや奥さんまで借り出されていて、その光景を見たボク君が一言・・・

「○○の親って、隣の家に何か弱みでも握られているのか?何かあるとしょっちゅう来て手伝わされてるじゃん・・・」だって・・・

さぁ・・・

どうなんでしょう・・・雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 09:45:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.