400216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.07
XML
テーマ:ご近所さん(25)
カテゴリ:ご近所さん
お向かいさんが引っ越しました・・・

この話のその後のことです

お向かいのおばあ様が亡くなって、何組か内見しに来ていまして、お風呂場で亡くなった話は聞いてるのかな~~(;^ω^)・・・なんて心配をしていましたが、すぐに入居者が決まって引っ越しをしてきました。ちなみにこの物件のことは大島てるには載ってなかったです。

最初にあいさつに来た女性は私と同じくらいの年齢でご夫婦と「パパ~~」って呼ぶ若い女性の声が聞こえるから娘さんと・・・アラフォーくらいの愛想のいい男の人?頭の薄い背の小さい男の人
( ゚Д゚)えっ?どっちが旦那さん???
とりあえず駐車場に停めてあるこんな車に乗って毎日出かける人はアラフォーくらいの愛想のいい男の人で、頭の薄い小さい男性は電車で通勤しているのか朝出かけて行きます。でも、夫が言うには他にも頭の薄い大きい男性やら女性などいるらしいです。

それにヤンキーが車のマフラーを太くしてボボボボ・・ってすごい音をさせてくるオレンジっぽい車が週に何回か、夜昼関係なく来て何か運んで行ったり、とにかく人の出入りと宅配業者の訪問が多いですね・・
それに同じようなボボボボ音のする白い車が来たら、それはお向かいに住んでるアラフォーぐらいの愛想のいい男性が運転してたり・・・

ご近所の情報通のおばさんもいったい何人住んでて、何をしているかわからないということで、とにかく不思議な家です。

この先何事も起きませんように・・・

それから関係ない話ですが・・・
アベノマスクはまだ届かないし、給付金はうちよりも後で郵送で申請した人にはもう振り込まれてるのにうちはまだでがっかりです・・・

県をまたいで移動が可能になったら孫に会いに行きたいのですが19日に解除になるのかな~~(;・∀・)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 20:43:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.