182383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.10.01
XML
カテゴリ:京都

今夜はお散歩の写真で~す。

鴨川をゆっくり散歩して来ました。


鴨川

 

京都で言う上の方です。

ず~っと奥に行けば 素敵な穴場もあります。

子供が小さかった頃 お友達とバーベキューをしてた場所です。

川遊びをしたり魚をとったり 楽しかったです。



これは?

わ~ これは?何!!!

 パチリ♪写真を撮ったのですが 映っていませんでした。号泣



とり4

なんか白いものが・・



とり2


わ~ 白鷺ちゃんだわ。スマイル

コサギでしょうか?

 

白鷺しらさぎ)とは、コウノトリ目サギ科のうちほぼ全身が白いサギ類の総称で

ダイサギ・チュウサギ・コサギ・カラシラサギを指す。

アマサギも入れられることがある。


ライン


チュウサギ

コサギ

アマサギ


とり5



またまた鳥のような・・


とり1

この鳥さん手書きハート

知ってますか?

 

ライン

 

←これは?を探しました!

蜂のようなクモだったのです。

女郎蜘蛛

女郎蜘蛛


写真はヤフーで検索して見つけました。

写真はお借りしてます。


 青ハート 青ハート 青ハート

雨が強く降って お花が汚れていました。

早く綺麗にしなくちゃ♪


雨で汚れた花

 



では今夜の曲は

私の心は~♪

おやすみなさい☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 22:17:11
コメント(16) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.