182412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.12.02
XML
カテゴリ:京都

本日のデートのお相手は・・・

あの甘えん坊のママです。

月に4~5回 ランチに連れて行ってます。

 

 四つ葉   四つ葉   四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

ピンクハート「ねぇ 食べたいもん ある?」

黄ハート「ないねん。食欲ないから~」

ピンクハート「そうなん。食欲ないの。じゃ~和食にする?」

黄ハート「・・・・・。焼肉がいい!!!!!!」ぽっ

ピンクハート緑ハート「・・・・・・・・・・・。」びっくり

????どんな お腹してるの??かな?大笑い

 

海雲亭1

 

海雲亭のランチです。

 

海雲亭2

 

お肉たっぷり~

わ~~~~~また太る~~~

 

海雲亭ランチ3

 

ピンクハート「残りそうね。」

黄ハート「勿体無いから 食べるわ~」

 

きらきら妹が半分出してくれました!

「助かった~~~~」ウィンク

花海雲亭花

 

ライン

 

 誕生日でもないのに・・

ピンクハート「洋服、買ってあげる!!」

黄ハート「ズボンが欲しい~~。」

セーター・スカート・ズボン他

買いましたきらきら

支払いはsayuminiカード!賞金

 

帰りの車で・・

黄ハート「足が痛いから 早く死にたい~~~」

ピンクハート「あのね。死にたいのは私じゃ~~~~~~~~~」泣き笑い

 

感謝の気持ちを贈り物にかえて・・・☆

 

たくさん わがまま言ってほしい。

親孝行 たくさんしてあげたい。

どうしようもない母が好きなんです。

プレゼント

彼が親孝行し始めた時

嬉しくて~嬉しくて~

「ありがとう♪」

 

黄ハートは私の母で~~~~す。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 19:47:09
コメント(20) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.