182372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2009.08.27
XML
カテゴリ:京都

今日は雨が降ってます。

雨が上がれば少し涼しくなるのでしょうか?


これからまとめて~~~日記を書きます。

お暇があれば見てくださいね。




line26


先週、宇治へお散歩に行きました。

お天気もよく お散歩日和でした。



宇治上神社 ルイ



 

世界遺産の宇治上神社にお参りです。

 

ルイちゃんは浴衣が似合いますね。うふふ♪ハート(手書き)

 


世界遺産 宇治上神社

 

菟道稚郎子(うじのわきいらつこ)、応神天皇、仁徳天皇を祀る。

 

本殿は日本最古の神社建築。

 




宇治上神社 世界文化遺産左矢印



宇治上神社 2




宇治上神社が世界遺産に登録されたのは、本殿の中の3つのお社が

現存する最古の神社建築であることと、拝殿が平安時代の住宅様式が

取り入れられた建物だからです。源氏ロマン 京都宇治より

 


橋の上 さゆり

 

橋の上で浴衣姿の二人は見知らぬカメラマンに写真を撮られました。

膝をついて写真撮影をされてる方もおられました。

日本人から外国人まで・・・ じぃちゃんから学生さんも?

 

ぼやけた生写真を1枚公開します。ウィンク

アラフォー~~~ 最後のあがきでしょうか?大笑い

楽しかった~~手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 13:06:18
コメント(2) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.