182468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2009.10.01
XML
カテゴリ:旅行

連休はダーリンと温泉に行って来ました。

いつもなら家でゴロゴロしてるのですが・・

「どこか行きたい~~」とわがまま言ってみました。ウィンク


ネットで検索みどりの宿 萬松閣が空いていたので予約!




お部屋



広いお部屋しか空いていませんでした。

12畳の和室と6畳の和室です。

二人には広すぎるお部屋でした。


山城温泉1


源泉かけ流し展望岩風呂付 です。

プリティウーマンのように一緒にお風呂に入りました。

???

ダーリンは一緒が好きなんです。手書きハート


洗面台


洗面台は すごく広かったです。

 

大浴場は山代の自然を感じながら癒されること間違いなし

純天然温泉の湯浴みを心ゆくまでお楽しみいただけます。


また、1300年の昔から人々に知られた

多彩な効能がある飲泉をお飲みいただくこともできます。

「飲んできましたわ~~~」

ゴックン♪

露天風呂は気持ち良かったです。

大浴場2回 お部屋のお風呂5回入りました。ぽっ

 

 あわび&かに

 

これだけでも十分なのに天ぷらと蒸し物、デザートがまだ付いていました。

あわび~ かに 贅沢三昧でした。

 


永平寺


帰りには永平寺に立ち寄りました。

自然のパワーを感じました。


永平寺2

 

小雨の中のお散歩・・ひよこ気持ちいいピヨ

また旅したいな~~手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 21:05:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.