182406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2009.10.04
XML
カテゴリ:京都

今日は月うさぎちゃんとデートでした。

月うさぎって誰???

いつも元気で飛び跳ねてるダンデちゃんです。

 

line29

 ダンデちゃんに誘われて~

陶工房 賀茂窯で一日体験コース

陶芸は2度目なんですが 才能なくて 少し心配でした。


でもやる気マンマン!

爪もカット 服装はジーンズぽっ

 

賀茂窯

 

お店の写真 角度が失敗で電柱入ってしまいました。

「ごめんなさい!」しょんぼり


賀茂窯ホームページ


上賀茂神社から5分 加茂川を眺めならが陶芸が出来る素敵な場所です。

癒しの時間を過ごせます。ウィンク

 

野菜カレー

週末限定!!賀茂窯カレーランチセット・・・・¥1575(税込)


お野菜をとろとろに煮込んだカレーです。


サラダ・気まぐれデザート・飲み物まで付いています。

 

ダンデちゃんからのサプライズのプレゼントまでありきらきら

「私はとっても幸せ~~~」ハート(手書き)

「長生きするわ~~~」ハート(手書き)

ありがとうございます!ひよこ

 

小悪魔が二人♪

 

ダンデちゃんは器用だから作るの早かったです。

私はろくろが回ると~~~~目が回って@@

1回 ぐちゃ~~~と 土がなってしまいました。びっくり

 

2時間のところ・・・

何故か1時間で出来上がり♪ぽっ

「好きなものを作れるから楽しかったです~~。」

 

line29

 

祇園小石

 

祇園に移動して

祇園小石で抹茶シフォンパフェを食べました。

祇園小石ホームページ


よく食べる二人なんです。手書きハート

 

八坂神社

 

八坂神社では結婚式が・・

お幸せに~~手書きハート

おみくじは大吉きらきら

 

Happy day

 

祇園で見つけた

可愛いキャンドル~~

お部屋は優しい香りに包まれています。

素敵な一日を過ごすことが出来ました。

ありがとう手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 20:52:09
コメント(11) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.