182475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2009.10.08
XML
カテゴリ:愛のかたち

台風が去ったあとは 綺麗な青空でした。

恐ろしい風や 雨が嘘のよう・・・

皆さん!大丈夫でしたか?

line26 

民事訴訟裁判通達書が届きました。

サギとハガキ

この度、通知いたしましたのは被告に対する民事訴訟裁判開始の通達です。

原告に対しての契約不履行につき原告側が提出した起訴状を指定裁判所

が受理したことを通知します。

・・・・・。

おかしな文章は続きます。

※ご連絡なき方には、勤務先等へ郵送する場合もございますので

ご了承ください。

と文章は終わりました。

日本管財事務局 03-3505-58☆★

「なんか怪しい? 切手 インクジェット紙はがき?」ひよこ

「裁判なら 大事なものが抜けてるような??」お化け

「こんな大事なことが 封書じゃない??」ひよこ

「印刷汚れがある。」びっくり

「私の財産を差し押さえ??そんなもんあるのかな?」ぽっ

 

line26

 

犯人はお坊ちゃまです。ウィンク

財産差し押え・・金融機関凍結が起こる場合

もっとすごいお手紙が届くのですよ!ぽっ

見た瞬間 ドキドキがバクバクに変わります。ウィンク

父から教わっていますの・・オホホホホ大笑い

皆さんも気をつけてくださいね。

今流行の詐欺だそうです。

 

Happy day

 

昨夜、詐欺師の男性がTVに出ていましたが 知性 紳士的 イケメン

運命を感じる出会いに女性は弱いのでしょうね。

 

私なんて相手の気持ちが90%大事で 

自分の気持ちは10%で付き合える人だから

???まさか!私って女詐欺師に向いてるの????

ダーリン あなた!騙されてるかもしれませんよ。

もう手遅れだわ~~手書きハート

う ふ ふ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 19:24:06
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.