182403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2009.10.14
XML
カテゴリ:京都

秋はお散歩が楽しいですね。

四つ葉京都きものパスポート四つ葉

さっそく手に入れました。ぽっ

 

着物を着てパスポートを呈示された方には特典があるんです。

京都きものパスポートHP左矢印

入手方法・配布場所左矢印

美術館の入場料割引 寺や神社拝観料割引

京都府立植物園 入園料無料などなど


 

着物で散歩 東寺

 

変な顔の写真しかありませんでした。

????

若い頃はモテモテだったのですが・・・

????

誰も信じてくれませんね。大笑いアハハハハ♪

 

ルイちゃん 着物

 

ルイちゃんの着付けはサユリです。

適当にして この美しさきらきら

着付けの才能あるかもしれません。

え??モデルが良いウィンク

 

洗える着物は・・・

なんと1万円さいふでおつりが来る~~~

知人の店で買いました きらきら

豪華に見えるでしょう。ハート(手書き)

 

line26

 

夜は東寺に行きました。



星東寺 世界遺産星左矢印



五重塔

 

五重塔をパチリカメラ

するとオーブが!!!ぽっ

「霊なんか写して来て 怖いやんか~~~」とダーリンに言われました。

でも・・

でも・・・でもですね。

オーブだらけ~~なんて変でしょう。

たぶん?オーブじゃなくて 砂ぼこりだと思います。

東寺 世界遺産



ミニコンサート



新選組リアン

島田紳助プロデュース


デビュー・シングル「男道」の発売同日には、京都の世界遺産「東寺」にて

デビュー記念フリー・イベントが行われました。マイク

 

雨が降ってきたので途中で帰りました。雨

「最後までいれなくてごめんね。」

8000人の方が来られていたそうです。きらきらきらきら

 

楽しかった~~

また着物でお散歩したいな~一緒にお出かけしませんか手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 19:19:32
コメント(10) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.