182369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2009.12.16
XML
カテゴリ:京都

皆さん ご無沙汰しております。

ブログ更新できなくて ごめんなさい。


とうとう私のデスクトップPCが壊れました。


ひよこちゃんの夢の続きを書こうと思って電源を入れたら・・・

プツンバツ 号泣

夢の出来事は宝箱にしまっておくことにしました。



line26


日曜日はダンデちゃんの着物選び♪

前の日、私はウキウキドキドキして眠れませんでした。

着物を見てるだけ~~で幸せ気分になるんです。


「椿柄の着物がほしいな~」


「え!椿好きなの?」


「私も椿好きなんよ。」




きもの着方左矢印



また二人で着物を着てお散歩出来ると思うと嬉しい~~~ウィンク




line26


sayumini 椿


PCが壊れる前日(先週の木曜日)にフォトアルバムに入れておいた私の絵です。


ピンクハート椿の花言葉ピンクハート


ひかえめな優しさ・慎み深い・大きな魅力


赤い椿「控えめな愛」「気取らない美しさ」

白い椿「申し分のない愛らしさ」「理想的な愛情」「冷ややかな美しさ」



私はこの絵のような ブルーの椿でいたい。

幻の椿と呼ばれたい手書きハート


では今からお部屋に遊びに行きますね。

誰の?

「おやすみなさい」



 

JRANKホームページランキング


ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 23:00:28
コメント(8) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.