182354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2010.04.23
XML
カテゴリ:京都

春なので・・・

プロポーズきらきらされました。

???

「旦那と別れたら 生活の面倒をみてあげる。」家

「僕はお料理が出来るから ご飯も作ってあげる。」ごはん

「洗濯もしてあげる。」雫雫

「・・・・・・。」

びっくり 

line29

 

平野神社に行って参りました。

 

見返り美人

 

何に見とれてるのかしら・・

 

突羽根櫻

 

ミニバラのような桜です。

突羽根櫻

「とても可愛い花でしょう。」

 

御衣黄櫻

 

御衣黄櫻

花は黄緑色で花弁に濃い緑色と紅色の線がある珍しい品種です。

 

平野神社 桜2

 

平野妹背桜

二つの花がよりそうような・・・恋人かな?

 

さゆり

 

やっと綺麗な着付けが出来るようになりました。

この着物は絵羽御召(えばおめし)

「御召って言うんです。」

徳川十一代将軍家斉が好んでお召しになったことにその名は由来しているそうです。

 

平野神社 桜

 

誤解を招くといけないので この場をかりて言いますが

彼とは何もありません。

今度 お仕事で会ったら 本当のことを彼に告げますね。

「私・・・臭いねん♪」ぽっ







 

JRANKホームページランキング


ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.22 14:24:02
コメント(11) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.