912161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2005年11月28日
XML
カテゴリ:お買い物
design*yuippy


クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。

皆さんは、旦那様や子供さんたちにプレゼントを買いますか?


パパと知り合って、本格的に
付き合いだしたのは
5年前のクリスマスの1週間前。
クリスマスまで時間がなかったけれど、
あれこれ考えてケーキを作って手袋を
プレゼントしました。

ケーキは18センチほどのホール型で
イチゴと生クリームでトッピング。
一生懸命作って、自分でも上出来~!
と思ったほどでした。

手袋は大好きなバーバリー。
カシミアで手触りもとってもよかったです。

その後、義父にその手袋は洗濯機でガンガン
お洗濯され、使えなくなってしまいましたが・・・


今は私は専業主婦なので、自分で稼いで
プレゼントを・・・と言うことが出来ないので、
どうしようかな~と。
この前買ってあげた自転車も、正式には
プレゼントなんて言わないよなぁ・・・と思ってますが。


長女さゆさゆにはドレミパイプを買ってあげる予定です。
ポンキッキーズで使われているそうですが、
この番組を見ないので使われている様子も知りません・・

ドレミパイプ ダイアトニックセット/BWDW 
ドレミパイプ ダイアトニックセット/BWDW

あとはいろいろお料理できればいいな~と
思っているところです。

次女ゆりぴはまだクリスマスなんて
わからないので、わかるようになってからで十分かな。

子ども達には、やたらに物を
与えるのではなく、
ためになる物をちょっとずつあげたいです。


私もバーバーリーグッズ、欲しいなぁ~~~。




楽天市場
トピックス

BURBERRY[バーバリー]マフラー&手袋セット11535832 CMC196 CANDY
BURBERRY[バーバリー]マフラー&手袋セット

バーバリー[[ノバチェック] 二つ折り財布 11315260CRED COIN NOVA
バーバリー[[ノバチェック] 二つ折り財布

バーバリーショルダーバック4133-54
バーバリーショルダーバック

◆素材は上質なウール100%で肌ざわりもGood☆バーバリーの定番柄は、男女問わずお使いいただけ...
ウール100%マフラー

バーバリー ネクタイ018/3 ブラウン/ベージュ/ピンク
バーバリー ネクタイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月28日 15時06分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.