912155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2005年12月19日
XML
カテゴリ:憧れのマイホーム
        


++

最近急激に寒くなりましたね。
南国宮崎も、昨日もうっすら雪が積もっていました。


さて、土曜日にS不動産の社長さんが「新しく土地が出ましたので・・・」
と言って紹介してくださいました。

私もパパと行くつもりだったのですが、出れなくてパパだけ同行。

2区画で200坪くらい。
1区画が120坪くらいと、もう1区画が残りの80坪くらいとのこと。
うちの近くなのですが、ちょっと入り込んだところ。
坪単価67,000円だそうです。
ちょっぴり高め・・・

親と隣同士で住みたい、という新しい夢が出てきてしまったため
土地を紹介されてもどうしようもなく、ため息ばっかりです。

ホントは来年の今頃は新居であたたか~く暮らしていたいな、と。


ここの貸家、結露がものすごくて、サッシにはポタポタと落ちるくらいの水滴。
おまけに和室の押入れの西側の壁にも水滴。
これじゃあ物を入れていられません。

不満もたくさんあるので早くマイホーム建てて出て行きたい。

1年後は一体どうなってるのかな、と思います。







★着物スタイルブック「和服で逢いましょう」




★3万円台も!DVDレコーダー



★大掃除グッズ



★今年のNo.1アイテム



★今すぐ予約!高級おせち



★あらしのよるに



★食べるダイエットなら









++
Design*Yuippy












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月19日 12時07分21秒
コメント(11) | コメントを書く
[憧れのマイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.