912172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2005年12月22日
XML
カテゴリ:毎日の生活

★カニが半額!年内お届け


★特価!ソニー製品


★ポイント最大10倍!グルメ


★週末ファッション激安





++

昨夜から雪が降り続け、とうとう今日は何年かぶりに
雪だるまや雪投げが思い~~っきり出来るほど、きれいな雪景色に。

「南国宮崎」と言われますが、うちは山沿いのほうなので時々雪が降ります。
最近は温暖化のせいか積もってもすぐに解けてしまう程度なのですが、
今日の雪はホントに感動ものです。

IMG_5697.JPG
わが家の玄関からの景色です。



車に積もった雪を下ろしているパパ。初公開!
IMG_5699.JPG


足跡もこんなにくっきり。
IMG_5696.JPG


歩くとギシギシいってました。
雪を下ろしている途中に、ちょっとだけパパと雪投げ。
もっと遊びたかったなぁ・・・
(パパの出勤前なのでそんな余裕ありませんでしたが・・・)

クリスマスはホワイトクリスマスになるかな・・・?





★贅沢なスイーツ



★冬を楽しむおしゃれブーツ



★半額以下!コスメ



★さぁ食べてダイエット




++
Design*Yuippy






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 12時32分36秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.